najico 中村自工

TRAIN SUITE 四季島 記念品を頂戴しました

2017.12.27

TRAIN SUITE 四季島の運行開始に向けた当社貢献に対して、東日本旅客鉄道株式会社様より記念品を頂戴しました。

TRAIN SUITE 四季島とは、「深遊探訪」をコンセプトとし、東日本旅客鉄道株式会社様が2017年5月に運行を開始した周遊型寝台列車(クルーズトレイン)です。全コース出発・到着ともに東京都の上野駅からとなり、1泊2日~3泊4日にかけて北海道地方・東北地方を周遊します。

当社からは、日立オートモティブシステムズ株式会社製の可変減衰上下動セミアクティブダンパや、その他燃料漏れ探知機などいくつかの商品を搭載しております。

可変減衰上下動セミアクティブダンパの設置においては、北海道地方・東北地方の雪対策が必要不可欠であったため、雪が装置に残らないよう設置の傾きを変えたり、ケーブルの配置など試行錯誤を繰り返し、最適な設置をすることができました。

TRAIN SUITE 四季島に貢献することが出来、大変光栄に思っております。
今後も縁の下の力持ちとして、お客様のお役に立てるよう邁進して参ります。

当社取扱い商品一覧につきましては、こちらをご覧ください。

<記念品の写真>